

| - | - | - |
どんな夜もあけてく
10月のスローガン(笑)


blogをほぼ毎日更新あっかんべー


月初めだから仕事が忙しい下向き下向き下向きモゴモゴ


忙しいのやだぁくるりんパー汗汗
請求書ばっかで嫌2下向き下向き



嫌だけど下向き下向き
8日には和揺れるハートに逢えるから頑張りますてれちゃう揺れるハート揺れるハート


団扇を思い切って作り直そうと思います揺れるハート揺れるハート

スマーフ団扇復活させるべくてれちゃうオリジナルで頑張りますょ揺れるハート

まぁ、ドームだから見てもらえないと思ぅけどあっかんべー






相葉チャンの舞台に誘われた笑
しかも翔チャン担当にくるりんパー

一緒に行く相手見付けずに申込みした奴はすげぇプシュープシュー
平日取ったらしくてくるりん
会社お休みさせていただきます汗






今日辺り、身内さまにはドームで逢いたいょ揺れるハートおねだりメールメールピンク
だすんで参戦する方ぜひ2逢いたいわてれちゃう揺れるハート


お手紙書くんだょぉくるりんぴかぴか





団扇作りする前に材料がまず足りないモゴモゴ



100均行かねばくるりん汗汗
| comments(0) | trackbacks(0) | |
好き
結成8周年揺れるハート

9年目突入おめでとうてれちゃう揺れるハート


やっぱし、みんは嵐が好きだぁくるりんぴかぴか



みんの担当歴も約9年目弱に入ったぞぉてれちゃう揺れるハート




これからも好きだょ揺れるハート



9年目おめでとう揺れるハート




大阪楽しみだょくるりん晴れ
| comments(0) | trackbacks(0) | |
Love so sweet
CDCD発売イェイ!!!!


ファイトソングが入ってる上向き上向き上向きぴかぴかぴかぴか


初だょ揺れるハート二宮が製作に加わってて名前が載っちゃうのてれちゃう揺れるハート



うれしいなぁてれちゃうぴかぴか





発売楽しみラブ
続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | |
| 1/19PAGES | >>