

| - | - | - |
行って来ちゃったよ!!
ヤバイヤバイヤバイヤバイ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

嵐めっちゃかっこよかった!!

前説でAD?さんが拍手の仕方をしましょう!!って行いまして、
次に、拍手して、手をあげたら「ふ〜ふ〜」と言いましょうといわれましたが
声が出ず。。 ADさんが嵐が出てきたら笑顔になりますが
「今は僕に笑顔をください。」と言って「拍手〜」をしました。

そしたら〜やまちゃん登場!!歓声が!!
「なま!あらしぃ〜」の練習を。。
指を入れるか入れないか、サムアップポーズか、、
本番は入れる?みたいで、、
そしたら、「パーはダメですよ。じゃんけんじゃないですよ〜」
なま!あらし〜で翔君に勝ってもダメですよ〜みたいなことを言ってました。

最初の給食の時間の「ミルクごはん」
CMの時間皆さんにおいをかいでいました。翔君においをかいで「っくさ!!」
と言ってました。二宮さんにおい嗅いでずっとした向いた様子(確か)
他の肉じゃがの答えの前のCM中などリズムを取っている!!(可愛いvv)
みんとあゆは給食の時間で、ニノが正解するとスッゴイ拍手を送っていました(笑)

負け顔グッバイの変身した女性は緊張した様子で、CM中にスタッフさんに注意されていた。
そのころ嵐メンはメイクさんが出てきて何かされてた。直ぐ終わってた。
VTRでシャカが言ってた冗談見ながらシャカ自体が笑ってたよ。
また■達傭罎昧瞳以外の嵐メンが話していて、すね毛の話になったらしく
相葉ちゃんが足をチラッと出した瞬間前の人が騒いでいて「え?濃い?キモイ?」
などと言っていた(多分)

やまちゃんのディスカウントダウン?だっけ?
言い方がすごかった!!面白かった!!1位とかすごいよね??ビックリ!!
観客席みんな騒いでた。

占い!みんとあゆと大ちゃんは落ち込んでいたよ(笑)

ぶっちゃけカメラで二宮さんが見れなかったときが有ったよ。

後説!!
二宮さんが17日に誕生日と言う事で!!ケーキ登場!!
相葉ちゃん&大ちゃんが花束贈呈♪
相葉ちゃん「もう立派な20歳ですね」大ちゃん花束を上にして「立派な青年だ!」
と渡して二宮さんが手を上にして受け取ってました。
翔君「二十歳になった抱負は??」
二宮「そうですね、無理な約束はしないようにします。(見たいなことを言ってました。)」
そこであと松潤が20歳になると言う話で、、
「しっかりしてますな〜」と中川弟。
「今年、大野君は23歳ですし、」
二宮「(大ちゃんと松潤指差して)この2人が微妙な年齢差なの。」
大ちゃん「最近若くなったって言われる。」
中川家弟「若いってのは良いなぁてもんじゃぁ(よく聞こえなかった)」
大野「俺、30歳になってもこのままだとおもうよ。」
で、相葉ちゃんは今21歳になる話で、翔君は20歳って感じがするけれど、
相葉ちゃんは感じないみたいな話で、ニノ曰く翔くんは、16歳のころから20歳っていわれてるらしい
(本当はそんなこと言われてないけどね?っと翔君)
相葉ちゃん「表はこうだけど裏ではすごい二十歳!」
「大ちゃんもすごい二十歳!」と言ってました。

そしてその後、ディスカウントダウンのお店の話になって
中山さんが説明していましたが良く聞こえず。ビルの隣みたいなことを。(をぃ)
芸能人とか利用していてレオナルドディカプリオのサインがあるらしく。
お店は個室みたいになっていてCDなど聞けるらしい。
今日行けば嵐の曲が入ってるかもよ?とやまちゃん
誰かが、「ここのお客さんが一番早いだろうね」と
そしたら翔君が「後説あと2,3時間しゃべって〜」
と言った瞬間会場内拍手!!!!みんもあゆも拍手しました。
翔くんちょっと焦ってたみたい。
そこで中川家弟が今日のお客さんのリアクションが面白いと言い出して、
さとうサンが出てきたときの「かわいい〜」のマネや
ディスカウントダウン?の驚きの真似をしていました。
みんとあゆは笑って泣いたのは久しぶりです。。

そしてレギュラーの方々がいなくなり

相葉ちゃん「(ニノが持っていた花束を持ち)置いてくる!」
と言っていなくなり遅いので
翔くんが「アイバーソン?」
裏で「トイレ行きましたぁ〜」
翔くん「ふざけけんなっ(笑)」
相葉ちゃんが言ってる間に
翔くん「何が置いてくるだよ〜本当相葉ちゃんの行動がわからない昨日の」
松潤「まぁ、それは相葉ちゃんの口から聴いた方が、、」(見たいなことを、、)
相葉ちゃんがいないままラジオの話に
昨日?(金曜日)撮ったみたいで。。
大ちゃん「あのスタジオ暑い。エアコンつけたら寒くって、、」(あゆが上に着れば?と突っ込んでたよ。)
翔くん「前5人でやっていた嵐音みたいに盛り上がって、1時間番組なんだけど
2時間30分は撮ったよね?」と多分言っていた。

相葉ちゃんが後から申し訳なさそうに登場。
相葉ちゃん「置きに言って迷っちゃって。」
翔くんが「洗い立てですか?」
松潤「借り物だよ。(見たいなことを)」
そこで、大ちゃん相葉ちゃんに近寄り匂いを嗅いで臭いと言うような子芝居を。
翔くん「まあ、いいや。(見たいなことを)」
と言って手を握ったみたいで、翔くん自分の手の匂いを嗅いで臭いよ見たいな芝居して
相葉ちゃんの腕に擦り付けていたよ。

先ほど、相葉ちゃんがいなかった時に話した昨日の話。
相葉ちゃん「みんな引くって。」
翔くん「相葉ちゃん昨日何やってたんだっけ?」
相葉ちゃん「ラジオとって、USO!?撮ってって何?」
二宮さん「帰るとき」
相葉ちゃん「道で寝ました。(笑)」
ファンの子が「どこで寝たんですか?」と叫び(笑)
相葉ちゃん「コンクリートの上に。」
翔くん「何で寝たんですか?」と
相葉ちゃんは、家に帰るのがめんどくさくなって道で寝てしまったようです。
途中寒くなって目がさめたらしいですよ。

そこで翔君が、、相葉ちゃんのマネで歩いてる途中で寝る。。
二宮さん「相葉ちゃん、相葉ちゃん!まだ、本番中だから」(翔君に向かってね。)

荷物や、ケガは大丈夫だったのか?という話で、
荷物は抱えて優しく寝たから大丈夫だったそうです。

そこで、翔君がUSO!?の時に相葉ちゃんとイタリアに行ったとき
移動中ずっと寝ていた話になって、何で寝てるの?という話に、、
相葉ちゃん「面白い夢見ると寝るのが面白くってさ」
翔くん「面白い夢って?」
松潤「昨日は何の夢見たの?路上で?」(多分そう言ってた。)
相葉ちゃんはライフセーバーに成っている夢を見たそうで、
子供を助けたらしく濡れてそれで寒くて起きたみたであ!帰ろうと思い
家に帰ってたそうです。
そこで夢の話になり。
翔くん「最近、どんな夢見た?俺、知人がホモで告白されて
 スッゴイ真剣に断ってた。次ぎ合うときとか気まずくね?(確かそう言ってましたよ。)」
そこで、大ちゃんがその人だったら?見たいなことを。
大ちゃん「おはよ〜」
翔くん「うわぁ!! (後に下がる。 間を空けで。)おはよう。」
と成るそうです(判りにくい。)
他のメンバーの夢は
松潤はあんま夢を見ないらしく
松潤「指される夢見た。」
大ちゃん「俺も!リアクションコンテストとか言って、家族全員後から指されてるの。
それがさ、みんないいリアクションするんだ。俺の番で、後から刺されて、
リアクション重視でしたら痛くなくって(見たいなことを)
あと、線路を歩いてたらいきなりはがぽろぽろ落ちていくゆめとか。」
二宮「それはマモルの影響?」(確かマモルと聞こえたマモルは大ちゃんのお父さんのこと)
大ちゃん「わからない。あと、東京ドームに落とし穴があってそれに落ちる夢とか。」
翔くん「そん夢ばっかじゃん!」
大ちゃん「落とし穴とかに落ちるとビク!(ビクってなるポーズをしてる)ってなる」
翔くん「だから、楽屋で寝てるときビク!って成るんだ。
起きる夢とかあるよね、ビルから落ちる夢とか。(多分そう言ってた)」
二宮さん「この前挟まれる夢見た。
翔くん「おすぎとピーコに追っかけられる夢とか(笑)」
二宮さん「おすぎとピーコは現実でもあんまり会いたくない(確かこう聞こえたぞ?)」

そこで、よいこの話で、、
翔くん「金持ちA様貧乏B様で2週間に1回?スタジオが一緒で、楽屋が、
ピーコ、おすぎ、櫻井の順ですよ、挨拶しに行かないと思ってピーコさんの
楽屋に挨拶に行ったら、ピーコさんが「おすぎ〜櫻井くんよ〜」で
おすぎさんがきてそのまま30分ですよ。」
二宮さん「おすぎは翔君のこと好きだから、、」
翔くん「一様、お食事する約束はしましたけど。」

ドラマ関連で松潤の話で
櫻井「3ヶ月って早いですよねぇ〜」
とつぎは二宮さんのドラマ話で、
相葉ちゃんもあるよとなり相葉ちゃんの話

ということっでとりあえずここまで(をぃ)
あそた頑張って書くよぉ〜
スッゴイ記憶があいまいだからぁ〜
| comments(0) | trackbacks(0) | 番宣 |
| 1/1PAGES |