

| - | - | - |
間違えられちった(笑)
昨日は長野に参戦したぁラブ

たくさんの嵐ヲタ嬢さまと絡んじゃったよポッ

久しぶりに逢った方みなさん言うの

変わったね!?って!?

そぉ、言われてもなぁ・・・・。


大人しくなっただけよ(笑)
でも、コン前のドキ2感が無くなってるかも!?



そしてビックリ・・・・・。

相葉ちゃん担当に間違われすぎた(笑)  



どうしてぇ〜。




まぁ、いいや(笑)





やっぱ、みんは和じゃなきゃ嫌ラブ

それ以外は考えられない。



なんで、あんなにかわいいの??


ずるいぁ。




もう一度和に会いたいなぁ。

早く広島にいきたいなラブ








| comments(0) | trackbacks(0) | かずクン |
スキです。とても。
大好きです 

その言葉が今日ちゃんとあなたに言える。そう実感できる。

ドームコンに行ってみんはちゃんとファンをしているのか実感できずに
地元に戻ってきた。
みんにとって嵐はなによりも大切な存在。それだけは事実でした。



嵐のヲタを少しだけ休んでお昼寝していて気づいたよ。




今日、6月17日 24歳になる 二宮和也さんが


本当に大好きです。


お誕生日おめでとう。




かわいい犬みたいなあなたの笑顔がだいすきです。














昨日までのお話。


昨日までのほぼ毎日

にのみやサンが笑顔でいる夢をみました。

コンサートでみんだけにファンサするゆめだったりとかね。


今までそんなに夢に出てこない和だったのに、お休みするんだって決めた日から
昨日までビックリするぐらい出てきたよ。



本当に好きなだなって思えた。





皆様今日からヲタ嬢みんちくをよろしくお願いします。



ケータイのHP作りたいよぉぉ。
ミクシーだれか勧誘して(笑)

↓募集↓
続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | かずクン |
あらー。
相変わらず、バカをやってる毎日。


許される事ならばいなくなりたいかも…。


最悪やぁ…。





そぅいえば、嵐さんが出る、日曜の番組山梨じゃやらないみたいだね。

やだねぇ、山梨(YBS)は優しくないみたい。


二宮さんと櫻井さんは共演ですか、おめでとうございます。


すげー冷静な自分に笑える(笑)


本当は誰かと話して、超盛り上がってるんだろうなぁ…。


最近メールしてないなぁ…。









幸せだなぁって思える出来事が欲しい。
ただそれだけなのにね、


神様はいじわるだね。
悲しすぎるかな、、、。


明日が来なければいいのに。






おやすみなさい。
| comments(1) | trackbacks(0) | かずクン |
| 1/9PAGES | >>