

| - | - | - |
無理だから。

この前の日記でアラシゴトって何だって言った後
あっ、セブンチン(ぁ
セブンティーンだって気づく。他のサイトでね(笑
わざコメントして頂きましたが、大丈夫ですよ★ありがとうございます☆
17(もう面倒)のタイトルってアラシゴトなんだ・・・。

まー17は出るたびにコンビニで立ち読み。そして買うか格闘(笑
そして、かわず友達に頼んでもらうと言う仕組み(笑
素敵でしょ?買わないの経済的。

アラシゴトにはプラ写があるみたいでうれしいですねー。
でも、アルバムより早く出るのが悔しい(ぇ

アタイはアラシゴトもいいけど「アラシンブン」のほうが笑えると思います。
あれは爆笑です。なんてったって女装ですから♪


まー、今日は舞台の詳細が・・・。

正直、行きたいのですが私この時期就職試験がいつあるのか判らないため、
行くこと出来ませんきっと。

だから諦めます。
コンサートに11公演入らせていただくので諦めます。
欲ばっかもってても意味ないですし。
まー、ぶっちゃけ大好きなかずなりんこジャナイのでいいかなって。
舞台にはまると出費がね、うん。諦めも肝心かと勝手に思い込んで
今回の相葉さん・大野さんは諦めようかと思います。

もう、将来のことを優先に選ばせていただきます。

以上。
二宮さんのBDまで4日どーしよ!!

17日は20時からチャットパだから集合よろしく!!

っじゃ!
みんちくでした!
| comments(1) | trackbacks(0) | 舞台 |
部活と明日。と募集
舞台に明日行ってきます。
どーしよう。
何か実感が無い。

てか、友達から届いたあるMDを聞いて泣きそう。
この曲で泣くのは去年の夏以来じゃないかな?って思います。

ありがとうマミンコ(@翔)♪

そんな、まみんこ(@翔)と共同開催!!!
二宮さん22歳BD記念♪
嵐担名刺交換会♪


懐かしい(笑)最近やってないね☆ってことで開催☆
条件は、嵐が好きでマナーがある方だったらOKです!!!
参加希望または質問は↓
こちらからどーぞ!!!
参加希望の締め切りは5月21日です。
詳細は21日以降にメールでお知らせいたします!!

以上!!
明日のしたくしなきゃー!!!

| comments(0) | trackbacks(0) | 舞台 |
出かけてくるわっ。
今日も、舞台を観に行ってきます。
お金ないの覚悟で行ってきます。

今日も白目が腫れてしまった・・・。
恐るべし花粉症・・・・。

っじゃ♪二宮ジム見てくる!!

あっ、まだゲームニッキ、Dの嵐、まごまご嵐見てねぇーミンとしたことが!!

デュエットのかずなりんこめっちゃ、めたんこかわいいラブラブラブ

っじゃ!
| comments(0) | trackbacks(0) | 舞台 |
| 1/2PAGES | >>