

| - | - | - |
だぁいすき[:揺れるハート:]
やっぱし、嵐が大好き揺れるハート



今日、本当にオーラスに入れて良かったポロリ

譲ってくれた潤担の友達にありがとう揺れるハート揺れるハート



嵐のコトバノチカラをたくさん貰って、涙して
幸せだょ揺れるハート

みんな、ひとりじゃないハート

和の笑顔が見れてまた、明日から頑張れる気がするくるりん!!



今日逢ぇた揺れるハート
よつばのクローバーりぇチャンよつばのクローバーあゆよつばのクローバーちほチャンよつばのクローバーTサンよつばのクローバーMサンよつばのクローバーまみよつばのクローバーあゆみよつばのクローバーナナよつばのクローバーまやよつばのクローバーりこチャンよつばのクローバー楠チャンよつばのクローバー水無月チャンよつばのクローバーよつばのクローバーのんチャンよつばのクローバーさちえチャン


みんなに会えて幸せだょくるりんありがとう揺れるハート


逢えなかった失恋方ごめんなさいモゴモゴ汗



嵐とはまたねくるりんバイバイパー


早くまた逢いたいなぁ揺れるハート


本当にだぁいすきだなぁハート






お家に到着くるりん駅から徒歩20分はきついなぁ汗汗
続きを読む >>
| comments(0) | - | コンサート |
おーさか
暑いです汗汗

大阪人がいっぱいだょくるりんくるりんモゴモゴ


グッズ皆さん並んでますイヒヒ
みんも相方ちぁんと一緒に並んでますあっかんべー


早く買ってしまいたいなぁくるりんてれちゃう揺れるハート



それにしても大阪も暑いわぁモゴモゴ
| comments(0) | trackbacks(0) | コンサート |
勝手に夏の予定
こんあいばっ。

夏の予定が着々と決まっておりますが如何お過ごしでしょうか?
みんちくです★

今年の夏はまぢ、やばこなんだけど〜★

★夏コン出現しちゃうよ?★
7月29日代々木
  30日 ↓ (1)
  31日 ↓ (1)
8月 1日代々木(両)
  17日名古屋(2)
  24日代々木(追加公演)

予定では7ステでございます。
あたい、なにやってるんだろう。ってちょっと思ったけど
その辺突っ込まないでね★

ただいま、追加公演を狙っております★

って名感じで、どーぞよろしく☆

今年、私受験(就職)だよー(爆


っじゃ!
| comments(0) | trackbacks(0) | コンサート |
| 1/2PAGES | >>